• マジシャン TAKE

YOU HOUSE REFORM様の新春イベントにてイリュージョンショー

.

土・日は2日間イリュージョンショーでした!


ご依頼くださいましたYOU HOUSE REFORM様

お足元の悪い中お越しくださいました皆様

ありがとうございました!!



2日間とも満席となり子供も大人も楽しめるマジックをご披露させていただきましたよ!



今までは、ステージ上ではフェイスシールドを着用しておりましたが、新型コロナウイルス感染予防対策の徹底を優先したく、マスクに変えさせて頂きました。

目元しか見えない状態となってしまいますが、飛沫感染が増加しておりますので、「感染しない事・感染させない事」を第一に考えております。▼

























こんなご時世ではございますが・・・・・・

無事にイベントが開催された事、皆様の前でマジックが出来た事、マジックで皆様を楽しませられた事が非常に嬉しいです。


そして何より、久しぶりに皆様の笑顔が見られ、元気づけられました!!!!



まだまだ油断のできない現状ですが、今後とも皆様の前で元気に楽しくマジックショーができますよう、TAKEとAKARIも新型コロナウイルス感染予防対策の徹底を常時怠らぬようにします。




★お知らせ★

マジックのご依頼を下さいましたお客様により安心して過ごしていただけるよう、新型コロナウイルスへの感染防止策を以下の通り取り組んでおります。


(演者の管理)

・マスク着用

・手洗いとアルコール消毒の徹底

・毎朝検温

また、ショーを行う際にはお客様との適度な距離の確保をしておりますが、離れた位置からでも楽しんでいただけるマジックをご用意させていただいております。


新しい生活様式に向けご理解とご協力をお願い申し上げます。


また、現在はアルコール除菌液の寄付活動もさせていただいております。

アルコール除菌液が必要な方や必要としている施設等が御座いましたらお気軽にお問い合わせください!

寄付させていただいている除菌液については、下記のサイトをご確認くださいませ。

https://www.dover.co.jp/special/pasteuriser/










21回の閲覧0件のコメント
​<Home