• マジシャン TAKE

元旦の翌日もお正月イリュージョンショー!

.

前日のブログで更新した、グランヴェール岐山様にて開催された1月1日と2日の「お正月ランチ&ディナーバイキング」会場にて、

イリュージョンショーを披露させていただきました!


前日のブログでは元日の様子をお話ししましたが、

今回は2日目の様子を書きます!



2日は昼と夜に2部制でイリュージョン!

計4回、皆様の前でマジックをさせていただきました♪
















バイキング形式でしたので、お客様にはご自由にご移動していただきながらショーをさせていただきました。














今回は子供さんも多く、記念撮影をさせていただきました。

(AKARIが小柄なので分かりづらいですが(・_・;))







この日も、後ろの方のお席のお客様から順に、

テーブルマジックも披露させていただきました!






2日間ご一緒した、あっぱれ本舗の方と☆

素敵なご縁に感謝です。

ショーも見てくださり、ありがとうございました!






獅子舞に頭を噛んでもらい、厄払い!

ご利益があり、ありがたいです!




さらに、









大変ありがたいことに、前日に引き続き、この日もお食事のご用意をしていただきました☆

ありがとうございます!

新年早々、とっても豪華な料理を食べられて幸せいっぱいです♪( ´▽`)

ごちそうさまでした!






マジシャンTAKEとAKARIが本年もこうしてマジックができるのは、皆様の多大なるご支援ご声援、そして素敵なご縁があるからで御座います。

素敵な機会を下さいましたグランヴェール岐山様

お越しくださいましたお客様方

あっぱれ本舗の御二方

2日間、本当にありがとうございました!




 


★お知らせ★

マジックのご依頼を下さいましたお客様により安心して過ごしていただけるよう、新型コロナウイルスへの感染防止策を以下の通り取り組んでおります。


(演者の健康管理)

・マスク着用

・手洗いとアルコール消毒の徹底

・毎朝検温


また、ショーを行う際にはお客様との適度な距離の確保をしておりますが、離れた位置からでも楽しんでいただけるマジックをご用意させていただいております。

新しい生活様式に向けご理解とご協力をお願い申し上げます。












30回の閲覧0件のコメント
​<Home